かおり雑記帳
痩せた男
20090917232527
20090917232519
今度、保育園で健康診断があるそうです。
で、問診票を書いてくださいと言われて、持ち帰ったところ、
9月の体重が裏に書いてありました。
なんと、1キロ減の11キロに( ̄□ ̄;)!!
あんだけ食べてるのに痩せるとは…どれだけ動いてるんだ!?
一応、栄養とか気になるので、今度相談してみようと思います。
毎日見てるとあまり気付かないけど、久しぶりに会った友達にも、
背ものびて、すらっとしたんじゃない?と言われました。
いいぞ、イケメン方面!!

そんな直くんの最近のハマりもの、それは栄養ドリンクの瓶。
たまに私が飲むやつを目ざとく見つけ、飲みたがるので、
空き瓶にジュース入れて渡したところ、
ものすごく気に入ったみたいです。
お茶もその中に入れろとうるさいです。
瓶に入れさえすれば、水でも飲みます。
何にはまるか、わけわかりません。
エコな男です。
探検家!?
20090714173849
冒険にレッツゴー!!
フルーツ大好き
20090625232812
20090625232810
父からの遺伝なのか、ナオミティはフルーツが大好き!
ここんとこ一番なのはびわですが、最近さくらんぼに目覚めました。
梅ドリンクや、オレンジ紅茶酢も好きです。
旬の味、季節の果物をいっぱい食べさせてあげたいので、
安い店を求めてスーパーをはしごする毎日です。

写真は、びわを頬張る姿と、何故かマグマグにさくらんぼを並べる様子です。
落とし物…?
20090618152834
ログハウスに行く途中に発見。
どう見ても車のウイング。
橋の上
20090526230016
電車待ち~

ちなみに、帽子は西松屋で99円だったYO☆
